春は別れと出会いの季節♪

梅の花🌸
梅の花🌸
3月に入り春めいて来たところ、三寒四温ですね。
今日は真冬の寒さです❄️
皆様、体調にはお気を付けて下さい。

春は別れと出会いの季節。
年度末に向けて退会される生徒さんも何人か。
寂しいですがご事情はそれぞれ。
皆さん、ここで過ごした時を思い出にそれぞれの場所で新しく羽ばたいて下さいね!

早い時間に空きが出ております。
春は出会いの季節でもありますので新しいご縁もお待ちしています(#^.^#)

7月の発表会に向けて準備が進んでいます。
ご出演も決まり曲の練習もだんだん始まります。
ご参加の皆様はお励み下さい。
また、今回はご出演なさらない方もは日々のレッスン、楽しく続けて参りましょう♪