祝!コンクール上位入賞

おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
1月13日と14日に当教室の薄田子夏さん(中2)と奏君(小3)がベーテン音楽コンクール関東大会に出場しました。
昨年5月から予選→地区本選と上位入賞で勝ち抜き、今回は関東地区から勝ち残って来た上位入賞者全てが集い最後の舞台です。
子夏さんは見事、金賞受賞!大変良い演奏でした。奏君はお姉さんには及びませんでしたが銅賞受賞。初めてのコンクールでここまで良く頑張りました。とても立派です。おめでとうございました‼️
私も先生冥利に尽きます(#^.^#)
この経験を糧にまた是非励んで下さい。

教室では7月20日に第14回発表会があります。
そろそろ準備に入っておりまして皆様にはお知らせを配布する時期となりました。
発表会の時だけカッコ良い曲を弾こうと思ってもなかなか難しい事です。日々のレッスンを大切に地道な練習を重ねて下さい。
晴れの日を楽しみにご指導して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。