10月になりました

あっという間に10月。

残暑厳しくて夏バテ?のようにフラフラしていましたが、やっと涼しくなりましたね。
いざ朝晩寒くなると何着よう?とアタフタ。
でもやっぱりあの暑さは異常でしたのでホッとします。
教室では皆様励んでいます。
コンクール組は秋には本選があり、だんだん近付いて来ました!
頑張って欲しいです。

写真は4年ぶりの友人とランチ♪
一緒にピアノデュオを組んでいる相方、発表会も一緒に参加してくれていました。
コロナ前に海外へお引越し、遊びに行くよー!
来て来てー、部屋もあるし。と、2020年のゴールデンウィークに飛行機のチケットまで取っていたのに4月に緊急事態になって泣く泣くキャンセル。
それ以来、zoomなどでは話しましたがこの夏に完全帰国、実際に会うのは本当に久しぶりでした。

コロナに会いに行ったかのような海外生活だったそうでお互い、子育てしながらのコロナ禍は大変な事がたくさんありました。
レッスン始まるまでの短めランチ、お互い隙間時間でしたがこうして元気にまた会えて嬉しかったですし、今を大切に生きたいなと思いました。

カラリと秋晴れの時期は短いです。
皆様、お元気でお過ごし下さい。