9月も半ばです

百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)
あっという間に夏休みも終わり、9月も半ば過ぎました。残暑が厳しいですね。
シルバーウィークが終わる頃には暑さも落ち着きそうです。

教室は入会者が続きほぼ満室です。
3歳児のリトミックも2クラス始まりました。
小さい生徒さん達は本当に可愛いです(#^.^#)
来年の発表会にはピアノを弾けるようになっていると思います♪

写真は百日紅の花。サルスベリとも言うそうです。
三鷹台駅から吉祥寺に歩く道でたくさん綺麗に咲いていて色も白やピンクや色々です。

今、教室は秋休み。
しっかりお休みいただいてまた来週から頑張ります。
皆様もご自愛ください。