祝!コンクール予選通過

おめでとうございました♪
おめでとうございました♪
7/28、当教室の薄田奏君(小3)が第17回ベーテン音楽コンクール関東地区大会予選小学3・4年生の部にて銀賞を受賞❗️
同じく薄田子夏さん(中2)も同コンクール関東地区大会予選中学生の部にて金賞を受賞しました‼️
おめでとうございます㊗️
追記・薄田子夏さんはさらに7/31全日本ピアノコンクール2023地区予選中学生の部に於いて入選しました。ベーテンとはまた違う曲で出場、おめでとうございました。こちらの本選も秋にあります。

場所は歴史のある上野の旧東京音楽学校奏楽堂にて。私にとってその昔若かりし頃、藝大受験してほろ苦い思い出の場所、散策しながら聴きに向かいました。
2人ともとても頑張って良い演奏が出来ました♪
良い結果をいただけて私も先生冥利に尽きます。

コンクールはどなたにでもお勧めはしませんが挑戦すると、とても力が付きます。結果だけ求めるのではなく目標を持って練習する事に意義があると思います。

次回は秋に地区大会本選に出場します。
良い演奏が出来るようにまた励んで下さい。