レッスン後の風景♪

立派な作品♪
立派な作品♪
蒸し暑い日が続いていますね。

普段のレッスンには生徒さんの妹さん、弟さんも付いてきます。
昨日の生徒さんに弟さんが一緒に来てレッスンの間はいつものようにこちらで用意してあるオモチャでママと遊んで待っていました。

立派な作品が出来てレッスンの後、見て見て〜!っと私にも見せてくれました。あまりに素敵なのでその日の最後のレッスンで次の生徒さんがいなかったのもあり、せっかく作ったからそのままにしておいていいよ、今度来た時はもうしまってあるかもしれないけどね❤︎とそのままで帰ってもらいました。

今朝、片付けようとしてじっくり見るとほんと、力作‼️凄いなー、とパチリ。
披露させていただきます(^^)

まだ梅雨の時期、湿気もすごいです。
皆さま、ご自愛くださいね。