6月になりました

紫陽花も咲いて来ました♪
紫陽花も咲いて来ました♪
あっという間に6月になりました。
梅雨入りもしたようです。
今年も半分になったと思うと本当に早いですね。

5月最後の週は第5週でレッスンお休みいただき三重の実家に帰省していました。
コロナもあったので久しぶりです。

いつまで経っても親にとっては子どもなのですね。
妹と2人揃っては久しぶりなので両親も歓迎してくれました。
また中高の同窓生とプチ同窓会が出来て話は尽きず、時間が経つのも忘れてとても楽しかったです♪
(写真は今回の帰省の様子、ほぼ食事ですが^^;)
美味しいものもたくさんいただきました。

リフレッシュ出来ましたのでまたお仕事頑張ります。
梅雨の鬱陶しい季節ですが皆様お身体ご自愛ください。