2月になりました

素敵な街が出来ました♪
素敵な街が出来ました♪
2023年が始まったと思ったらすぐ1月が終わり2月に入りました。
寒い毎日ですね。

只今、発表会前で煩雑にしておりますのと年度末でレッスン時間の変更もあり、レッスン枠が定まらず新規入会は募集を停止しています。
それでもありがたい事にお問い合わせがありまして早い時間に幼児さん数名ご入会がありました。
お母様とお話している間に教室の隅に隠してあるオモチャで遊んで待っててもらいます。
お話も終わり無事ご入会も決まってさあ、お片付け!と思いましたがあまりに素敵な街が出来ていたので「今度、レッスン始まる日に来た時はもうないかもしれないけれど、明日くらいまでそのままにしておくね♪」とそのまま帰っていただきました。
お子さんの想像力って凄いですね(*^^*)

教室では発表会の練習が始まっております。
皆様が参加して良かったと思える会になるように準備して参ります。
まだまだ寒いので皆様引き続きご自愛下さい。