11月になりました

秋らしく紅葉して来た井の頭公園
秋らしく紅葉して来た井の頭公園
11月になりました。
カレンダーもあと2枚、早いですね💦

来年4月8日(土)に三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホール)にて第13回発表会があります。
生徒の皆様には会の詳細と出欠をご提出いただくお便りをお配りしています。

1年前にホールを予約した時はまだまだ先と思っていましたがこれも毎回本当に早いです。
こうして準備して行くとあっという間に半年経って本番の日になると思います。コロナもまだまだ終息してはいませんが良い会になるように私も準備に頑張ります!

写真は毎朝ウォーキングしている井の頭公園。
葉も色づいて美しく、最近秋晴れも多くて気持ち良いです🍁

先週、娘と東京駅デートしました❤︎
虎屋カフェで栗あんみつ、それから丸ビルをぶらぶらしてそちら側からの東京駅舎を見て。
大学生ですが女の子は大きくなってもこのように一緒にお出かけ出来て楽しいな、と♪

寒くなりますので皆さまご自愛ください♪