発表会決定!

次回の発表会、決定しました❗️

第13回きりとうピアノ教室発表会
2023年4月8日(土)三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホール)にて

まだ1年ほど先ですが是非皆様ご予定下さい。

きりとうピアノ教室では1年半ごとに発表会をします。前回去年の秋でしたので春の開催を目指し3月からホールのくじ引きに挑戦。申し込みは1年前です。3月は落選、4月は月末のゴールデンウィークに第一希望でしたがそちらは落選、第二希望の8日が当たりました。第三希望までありましたが、申し込み可能などの土日も(三鷹市が使用する日にちは一般には使用出来ません)他の教室と申し込みが重なりなかなかの激戦でした。

年度始めで学校もお仕事も慌ただしい時期だと思い出来たら月末が良かったのですが…
いつも発表会の日にちは当たるまで毎月ホールに通っています。
また5月のゴールデンウィークもさらに激戦が予想されますので当たったこの日に決定させていただきます。
よろしくお願い致します。

生徒の皆様には秋以降に詳細をお知らせし、出演者決定して準備を進めて参ります。
ここ数年、コロナで中止や部によって分散して開催などお客様を呼べない状態でしたので来年は普通に開催出来ると良いですね♪
皆様励みにして下さると嬉しいです。