発表会終了しました♪

綺麗なお花もありがとうございました♪
綺麗なお花もありがとうございました♪
【第12回きりとうピアノ教室発表会】

無事終了しました♪
感染症対策しながらの舞台裏はいつも以上にバタバタでしたが生徒の皆さまが頑張っている様子を見せていただき、本当に開催して良かったです。
今回はお客様も呼べず身内の会でしたがコロナ禍でもこのように発表会が出来た事はお子様達にとっても良い思い出となるでしょう。そのような機会に関われました事を嬉しく思います。
皆さまから楽しかった♪良い経験が出来ました、とのお声をいただき感謝です。
綺麗なお花もありがとうございました。
お疲れ様でした。

10月からは通常のレッスンに戻ります。
地道な普段の練習の延長上に晴れの舞台があります。
また励みましょう!
次回は2023年春頃を予定しています。