写真撮影会

一人づつのショットも撮ってもらいました♪
一人づつのショットも撮ってもらいました♪

 

来年8月に私がアメリカで学んだボストンのニューイングランド音楽院(N E C)卒業生仲良し4人でジョイントコンサートをします。


都内のホールを取ったので次はチラシ作成。
忙しい4人が揃うのは大変でしたが、先日、チラシの写真撮影会をしました。
フィオーレの森、というレストランも入っている素敵な空間。ウェディングも出来てよくテレビドラマ撮影にも使われるというのも納得の場所でした!
朝から大雨☂️でも室内で撮っているうちに見る見る晴れて素晴らしいお天気の中、お庭でも撮影出来ました☀️
知り合いのカメラマンさんにいろんなショットを撮ってもらいました。仲良しの感じが良く出てる!どれを使うのか、写真をみんなで選ぶのが大変、悩みそう^_^;
チラシの完成が楽しみです♪
コンサートはソロあり、連弾あり。
一年切ってしまいましたが練習、準備して行きます。
来年、皆様とお会い出来ますように(^^)