ヴァイオリンレッスン生徒募集中♪

8分の1の可愛いヴァイオリンです♡
8分の1の可愛いヴァイオリンです♡

【ヴァイオリンレッスン生徒募集中!】

 

ミュンヘンに3年住んでいたヴァイオリニストの妹が帰国しました。横浜に住んでいますが水曜日、ヴァイオリン生徒募集中です。

まずは15時からお一人様、いかがでしょうか?

 

我が家の娘達も妹にヴァイオリンを習い、発表会ではピアノもヴァイオリンも演奏しました。

あの頃は何人か習って下さりキラキラ星の合奏はとても可愛くて感動しました✨

 

写真は今は大学生の娘に初めて買った8分の1のヴァイオリン。長女、次女とこれを弾き今はもう二人ともやめてしまいましたがとても良い思い出です。

小さなお子様の体験レッスンではこのヴァイオリンを弾いていただきます♪

 

楽器が弾けるという事は、人生が豊かになる事です。ヴァイオリニストになるわけではなくてもお子様の自信の一つになるでしょう。

 

体験レッスン承ります!

詳細はホームページの中のヴァイオリンレッスンのページもご参照下さい。

ご連絡お待ちしています(^^)

→5月の体験レッスンは締め切りました。

その体験レッスンの結果次第では生徒募集締め切ります。

引き続き体験レッスンは承ります。