新年会

1月4日、名古屋で高校生まで師事していた佐野翠先生門下生の新年会に出席しました。

毎年恒例の行事です。
私は小学生の頃に先生の門下になり、大変お世話になり先生は私の第二のお母さんのような存在です。
今も全くお変わらなく現役で教えておられ、お懐かしい先生を囲んでたくさんの門下生一同楽しいひと時を過ごしました。
名古屋は快晴☀️
栄のテレビ塔にある素敵なフレンチレストランで先輩方、同級生、後輩の方々と和気あいあいでした。
今年の5月には佐野先生門下生によるコンサートでこの日も一緒に出席した高校の同級生と連弾でガーシュウィンのラプソディ・インブルーを演奏します。名古屋と東京なので合わせ練習が大変ですが。この新年会の後も合わせました。
頑張ります!