横浜の休日

水曜日、主人の仕事がお休みでしたので、私も教室は水曜日レッスン5週ある月ですのでお休みいただき、横浜散策に行きました。
とても良いお天気で楽しくリラックス出来ました♪
仕事、同窓会で良く行く横浜ですがなかなかのんびり過ごす事もないのでこんな機会も良かったです(^^)

夜は試験期間中の娘達、最近はなかなか揃いませんがこの日の夜はみんなで晩ご飯食べても良いとの事で25日お誕生日の次女の誕生日会を家族でしました。17歳、小さかったのに今は青春真っ只中です。週末に埼玉の義妹家族がお祝いに来るのでホールケーキはその時に。それぞれ1人づつ好きなケーキでお祝いしました。
私はもちろんモンブラン♡

教室では発表会に向けて練習が進んでおります。
そのうちプログラム作成に入ります。
準備も進めて参ります!
秋も深まりますね。お風邪の生徒さんも多いです。皆さまご自愛ください。