秋の気配

大人しく整列しているスワンボート達(^^)
大人しく整列しているスワンボート達(^^)

 

 残暑厳しい日が続いていましたが東京もここ二、三日ですっかり涼しくなりました。

過ごしやすくなりましたが物悲しく感じるのは秋だからでしょうか?

 

 夏の間は暑くてなかなか行けなかった井の頭公園まで朝のウォーキングも再開しています。写真は秋の気配の井の頭公園池の様子。

平日の朝は静かですよ(^^)

 

 発表会のお便りをお渡ししていますが、参加不参加の締め切りが今週15日の土曜日です。一応、全員参加でお願いしております。

今週のレッスンでご提出お忘れの生徒様はお返事は承りますので次回よろしくお願いします。

ご記入いただきましたお名前はプログラム作成時に名前の表記間違い防止のために必要です。

 

 急に涼しくなり、朝晩の寒暖の差が激しいですね。体調崩してレッスンお休みの方もいらっしゃいます。皆様、ご自愛下さい。