コンサート終了

コンサート終演後に記念写真
コンサート終演後に記念写真

昨夜、出身の三重県四日市市にてホストさんとのデュオコンサートが無事に終了しました🎵


ここまでの準備が本当に大変でしたが、たくさんの同窓生、懐かしい友人知人、先生方がご来場下さりとても嬉しかったです。

また、裏方の方々の支えは心強く、心から感謝、感謝でした!


ホストさんのチェロは優しくて力強く、とても楽しく演奏出来ました。良い経験をさせていただきありがとうございました。

このコンサートに合わせてミュンヘンの妹が一時帰国し、久しぶりに実家で家族水入らずのゆっくりした時間も過ごせました。


教室は12日の火曜日から再開します。

またよろしくお願い致します。