7月、コンサートも近づいて

 

7月に入ったと思ったら七夕も過ぎてしまいました。七夕の7日、今年は東京は晴れた夜空でしたね。

天の川は見えませんでしたが月が綺麗な明るい夜でした。

 

さて、そうしている間に次のコンサートです。

神奈川県真鶴と、東京からは少し遠いですが土曜日、遠出出来る方はいかがでしょうか?

 

7月22日(土) 13:30~開場

        14:00~開演

真鶴の丘 絵画館にて

入場無料 (チケット予約ご連絡下さい。)

 

前半はピアノソロでドビュッシーの版画を、

後半はボストンの学校で一緒に学んだヴァイオリニストの津田真夕さんとフランクのヴァイオリンソナタを弾きます。伴奏というより対等の関係のデュオで30分を超える大曲です。

前半は絵本の朗読もあるそうで楽しみです♪

 

 

 

次々と本番があることは嬉しく恵まれているなと思います。

教える仕事をしながら練習時間の確保には苦労しますが(^_^;)

素敵なコンサートになるよう頑張ります!(^^)!

 

九州では集中豪雨、東京はじめ日本全国猛暑です。

どうぞ皆様お気をつけて。

梅雨明けもすぐでしょうか、お身体大切に励みましょう!