10月も終わりです~

 

 

いつの間にか10月も終わりです(^_^;)

毎月言ってますね(苦笑)

 

 

10月は5週目があったので教室お休みいただきまして、横浜に遊びに行きました。

月に二回は教室へ教えに、また同窓会の役員会で元町も月1回は行くのですが、行って帰るだけでなかなかぶらぶら出来ず。

大桟橋や赤レンガ、象の鼻パークなど初めての場所にも足を伸ばしました。お天気も良く、シーバスも気持ちよかったです(^^♪

 

 

 

写真は夜、みなとみらいの大観覧車。

夜空に綺麗です、ドアップで撮りました。

また、時々はこうしてリラックスしに来たいです。

 

 


今はハローウィンで湧いている世の中ですが、そのうちすぐにクリスマスでしょうね!

残された2015年の晩秋も皆様、楽しんでくださいね(#^.^#)