結婚記念日でした(^^♪

昨日6月7日は18回目の結婚記念日でした♪

ジューンブライドです(#^.^#)

昨日も良いお天気でしたが18年前のこの日も梅雨入り前の本当に良いお天気で、晴れ女の威力発揮でした!

結婚してからこの地でピアノ教室を始めましたのできりとうピアノ教室も18年目を迎えます。

 

昨日はちょうど日曜日で主人も休みでしたので午後からゆっくりお出かけしました。  

国立新美術館のマグリット展を見て、横浜菊名で当教室の山田佳奈ちゃんがコンクールの予選でしたのでそれを聞いて、結果はどうなったかな・・・とドキドキしつつ、みなとみらいでお祝いのディナーと楽しみました。

夜景が綺麗でコンクール会場から近いので遠出しましたが、とても良かったです(#^.^#)

結果は通過、ホッと一安心、記念日のプレゼントのようで嬉しかったです。

おめでとうございます、7月下旬の本選も頑張って欲しいです。

 

まだまだ体調が優れず、咳が止まらずレッスン中もご迷惑をおかけしています(>_<)

これから梅雨の時期、皆様もご自愛下さいね。

私も6月は小さな本番、7月初めは病院でボランティアのコンサート、9月には母校のフェリス同窓会のジョイントコンサート出演と弾く場面が続きますが、頑張ります!