チャペルコンサート第3弾

さあ、今度の日曜日はチャペルコンサート第3弾、拝島バプテスト教会です。

このコンサートでは私と妹に加え、遠藤かおる先生の歌も一緒に出演してくださいます。先生は、ボストン留学中にもご一緒させていただき、今回も懐かしく楽しく練習させていただきました。日曜日が楽しみです。


今年は感謝な事に、チャペルコンサートにも沢山出演させていただきましたし、大きなホールでのコンサート出演の機会もありました。


ピアノ教室の先生ではありますが、ピアニストとして演奏していくことも私にとっては大切な活動です。勉強も続けて行きたいと思っています。

生徒様にはコンサート出演の練習、本番などでレッスンを臨機応変に変更をお願いすることもありますのでご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、どうぞご理解いただきまして、これからもよろしくお願い致します。


先生が勉強して、舞台で輝いていることは生徒様たちのレッスンにも還元されてプラスになることと信じて、これからも頑張ります!

今年のコンサートはこれで全て終了。駆け抜けた感のある2014年でした(#^.^#)