メリークリスマス& A Happy New Year!

Merry Christmas & A Happy New Year!
Merry Christmas & A Happy New Year!

クリスマスも終わりましたね(^^♪
きりとうピアノ教室も今日から冬休みいただきます。

私は実家のある三重県に帰省して来ます。

 

今年も皆様にお世話になりました。振り替えれば、2月には大人のサロンコンサート、9月には第7回発表会、と充実した1年でした。また、たくさんの新しい出会いがありました事、感謝でした✩

 

1月は8日から通常レッスンが始まります。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。