リハーサル

可愛いお友達たち♪
可愛いお友達たち♪

明日はいよいよ発表会です。きりとうピアノ教室では昨日、今日とリハーサルの日々です。

 

昨日の午前中11:00からは年中さんの「メリーさんのひつじ」グループのリハーサル。

11:30からは年長さんの「キラキラ星」グループのリハーサル。小さいお子さんたちは可愛いですね(^^♪

もう、この年齢のお子様たちは舞台に立つだけですごいことだと思うのです。

 

そして午後2時からは小学生、まず8人のリハーサル。

今年は多いので分けないと我が家のレッスン室にみんな入らないのです(-_-)

こうして、本番前に緊張する体験をするのは大切です!

今日の午後に最後のリハーサル、残りの小学生がリハーサルします。

 

明日はみんな頑張って!先生も頑張ります(#^.^#)