ナーサリーが始まりました(^^♪

私は久我山キリスト教会の「みくにナーサリー」の先生もしています。8月は夏休みでずっとお休みでしたが、昨日火曜日からまた新学期が始まりました。

暑い夏休みでしたが、3歳までのお友達、ママと一緒に元気に登園してくれました!ちょっと背も高くなった?何だかたくましくなった?久しぶりの笑顔笑顔・・・(#^.^#)

 

きりとうピアノ教室では10月から月曜日の午前10時半~親子リトミッククラスが始まります!2歳になりたてのMちゃん♪10月の初レッスンが楽しみです。あと、お1人でしたらグループレッスンに出来ますのでご興味ある方はご連絡ください。2歳児さんに限らせていただきます。1年ほどして3歳になる頃からだんだんピアノレッスンへと移行することをご了承ください。

 

グループレッスンは募集がなくなりましたm(__)m

個人レッスンは枠が少なくなっております。

 

23日は発表会。あと少し、体調整えて頑張りましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:21)

    amebowy