暑いです・・・

少しでも涼しく・・・
少しでも涼しく・・・

先週から猛暑、酷暑です!
特に昨日の土曜から今日の日曜日、信じられない暑さです((+_+))

クーラーも効かない感じで何も手につけられませんね。

 

私は先週水曜からお休みいただきまして、埼玉の彩の国さいたま芸術劇場で開かれていた「全国ジュニアバレエコンクール・ジャパングランプリ2013」に長女が参加するため、昨日までずっと毎日、付き添いで通いました。こんな時はピアノの先生ではなく、バレエママです(#^.^#)

ジュニアBにエントリー、おかげさまで決選まで行きファイナリストクラスの参加も出来ました。ワークショップもあり、とても良い経験が出来たようです(^^♪

 

ずっとブログは金魚の写真・・・少しでも涼しく感じていただけたら。

 

そろそろ9月の発表会のプログラム作成に入ります。妹が印刷をしてくれるので(毎回、毎回ありがとう~)本当に助かってます。プログラムが出来上がったらいよいよ、という感じがしますね。

楽しみです♪