暑さもひと段落?

涼しげ・・・?
涼しげ・・・?

梅雨明けしてからの暑さは異常でしたよね?
皆様、大丈夫でしたか?

今日は30度行かなかったのでしょうか。夜、外に出たら凄く涼しくてびっくりしました!

 

鳥が4羽もいる我が家ですが、金魚も飼ってます(^^♪

次女が餌を欠かさず、水替えも定期的に自分からやってます。写真に撮ると光ってしまって上手く写ってないですが・・・。涼しげに見えますか?

 

 

教室では発表会に向けて準備が着々と進んでいます。

生徒様皆さんもソロの曲が決まり、練習にも熱が入っています(#^.^#)

幼児さんたちはミュージックベル(ハンドベル)とお歌も毎回のレッスンで練習しています。

9月23日、楽しみです♪

夏の間に練習して上手になって実りの秋を迎えましょう!!

 

8月のレッスン日をそれぞれに決めて皆様にお配りしています。8月はいつも通りにレッスン出来ない日もあり、また、生徒様もご旅行など振り替えのご希望が多いと思います。

あらかじめご都合の悪い日をお伺いして皆様のご希望をもとにレッスン日時を決めました。レッスンでお渡ししています(#^.^#)