ミュージックベル

かわいい色でしょ?
かわいい色でしょ?

9月の発表会で幼児さんが使うミューッジクベルが新しく届きました(^^♪

実は銀色の2オクターブはあるのですが、今回は幼児さんのグループが2つ出来るので新しく用意しました。だんだん練習に入りますよ!可愛い演奏が楽しみです(#^.^#)

 

今月29日に小平聖書教会でチャペルコンサートに出演する予定でしたが、一緒にデュオを組んでいる妹が自転車事故をしまして右肩を強打、ヴァイオリンが弾けなくなり残念ながらキャンセルとなりました。幸い、車や人に接触することはなく入院などするほどの怪我もしなくてすみました。

 

何事もなく舞台に立てるという事はそれだけで幸せな事なのでした。

妹にはゆっくり治して欲しいです。また、2人で演奏出来る機会を楽しみにしています。