レ・ミゼラブル観に行きました(^^♪

パンフレットです
パンフレットです

今日、関東地方も梅雨入りしましたね。例年より1週間ほど早いそうです。今日も蒸し暑い、でもちょっと肌寒い感じもするどんよりしたお天気でした。これからしばらくうっとうしいお天気が続きますね。気持ちは明るく行きたいものです。

 

今日は帝国劇場にミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に行きました。新演出として新しく開幕してから初めてです!

それに私が以前見たのは大学生のころ、かれこれ20年ほど前でしょうか?映画を4回も見た者としてはやはり、ミュージカルも行きたい!とチケット一般発売日の夕方、チケットぴあに行くと、やっとこの日のお昼の公演がチケット取れまして、その時点でもう満席だったのでした(驚)

 

やはり、新演出、記憶しているのとはちょっと違うな~っと思う所もたくさんありました。映画ですごく感動したので、それの方が良くてミュージカルが残念・・・だったらどうしよう?と、ちょと心配でしたがそれは要らぬ心配でした。

やはりミュージカルには生の舞台の良さがあり、また日本語で聴ける良さがありこれはこれで感動し、素晴らしい舞台でした。頑張ってチケット取って行って来て良かったです(^^♪

 

また、しばらくCDはレ・ミゼラブルばかりエンドレスで流す日々が続きそうです(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:26)

    Maduraj

  • #2

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 01:30)

    nieprzesuwanie