横浜の発表会終わりました

フェリス緑園のチャペルです
フェリス緑園のチャペルです

25日の土曜日、横浜・フェリス音楽教室の成人発表会が終わりました。緑園都市のキャンパス内にある、チャペルで午後1時開演。5時終了の長丁場でした(~_~;)

ピアノだけではなく、オルガン、ヴァイオリン、チェロ、声楽と楽器もさまざま。皆さん、お仕事があったり主婦でいらっしゃったりとお忙しい中、一生懸命練習を重ね、音楽に対してひたむきで、愛を感じる演奏でした。

 

さて、私は6月14日(金)は横浜の港南区民文化センターひまわりの郷にてPM6:00開演のYKの会ピアノコンサートで演奏します。レッスンお休みさせていただきますが、私も頑張ります!!