ホワイトデー♪

可愛いでしょ?
可愛いでしょ?

今日2回目のブログです(笑)

今日はホワイトデーでした(^^)先月に引き続き、街に出るとチョコレート屋さんが賑やかで・・・。

うさぎのチョコレートがあまりに可愛くて、先月いただいた生徒様にチョコレートのお返しに、と見ていて思わず自分にも買ってしまいました(^_^;)

チョコレート、大好きです♪(ダンナ様からもらったのではないのがミソ)

 

ホワイトデーは我が家のオカメインコ、ホワイトフェイスのハッピーちゃんの1歳のお誕生日です☆来週健康診断に行ってきます!

 

3月は卒園、卒業のシーズンですね。

そして4月は入学式、新学期、進級のシーズンです!(^^)!

生徒様もご卒業、ご進級、ご入学、さまざまでしょうが新しい門出を心からお祝い申し上げます。

「きりとうピアノ教室」もまた新たな気持ちでレッスンに取り組んで参ります。

 

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。