バレンタインデー♪

可愛いでしょ♪
可愛いでしょ♪

今日はバレンタインデーでした。チョコレートを作るなんて、私は大学生の頃、友達と作ったことはあるのですが、それ以来全くなかったことです。今年は娘たちが作りたい、とのこと

!(^^)!

材料も結構、値段がかさみますね~(汗)最初はちょっと面倒だな~っと思ったのですがいざ、一緒に作ってみるととても楽しかったです(#^.^#)

パパにあげる、おじいちゃんにあげる!あとは最近は友チョコって言うんですか?私が子どものころにはなかった言葉。

食べてみると美味しかったです。

 

たまにはお菓子作りもいいものですね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まい先生 (木曜日, 21 2月 2013 07:43)

    ご無沙汰しております!覚えていらっしゃるか、、佐野翠先生の元で姉妹でご一緒させて頂いておりました。昨年ネットサーフィン中にホームページを発見、時々のぞかせて頂いているんですよ~☆私は名古屋か遠く離れて大分市在住です。「はやしだピアノアトリエ」で主人と頑張っています!よければHP覗いてくださいね。お嬢さんがいらっしゃるんですね。私は息子3人です。ブログもしてます!またのぞきに来ますね♪

  • #2

    ゆきこ (木曜日, 21 2月 2013 21:10)

    まい先生、コメントありがとうございます!覚えてますよ~苗字が変わっていたので最初はわかりませんでしたがHPを見てお写真ですぐわかりました♪お姉さまはお元気ですか?
    「はやしだピアノアトリエ」すごい立派なお教室ですね!ブログも毎日更新!(^^)!私は一人でこじんまりと自分なりのぺ―スです。ブログも月に2、3回更新目指していますが読んでくださっている人がいるって思うと励まされます☆息子さん3人は大変だと思いますが、お互い子育てしながら頑張りましょうね~(^^)