ちょっと涼しくなりました。

ピヨちゃんです。頭でかい・・・
ピヨちゃんです。頭でかい・・・

残暑が厳しかった9月ですがここに来てやっと涼しくなって来ましたね。朝晩寒いくらいですが日中は汗ばむことも多い寒暖の差が激しいこの季節、皆様、体調壊したりしてないですか?

 

最近、教室に小さな生徒様が沢山入室してくださっています。

9月からは新しくピアノグループレッスンも始まりました。幼稚園年少さん、年中さんの個人レッスンも増えました。

皆さん、楽しくレッスンに通ってくださっています。お問い合わせもいただいていますので、空き時間がだんだん少なくなっています。嬉しい悩みです(^_^;)

幼児さんは夏の疲れも出てくると気分にも波があるとは思いますが、長い目で見て頑張りましょう♪

 

写真は我が家のセキセイ、ピヨちゃんです。男の子でとってもおしゃべり、自分の名前を連発しています(^O^)