残暑厳しいです・・・

気持ちいい・・・ポッポちゃんです♪
気持ちいい・・・ポッポちゃんです♪

9月も11日になりましたが残暑が厳しい毎日ですね。皆様お元気ですか?まだまだ夏服で大丈夫ですね~。

 

最近はご紹介してませんでしたが我が家の鳥さんたちも皆元気です。春にはみんなヒナでしたが今は立派な大人になりました!続きを読む、を押すともっとたくさん写真が見られます♪

緑のポッポちゃん、白いピヨちゃん、オカメのハッピーちゃんです(^o^)ピヨちゃんは最近、自分の名前とかよくおしゃべりするようになりました。

 

教室の生徒様の通う公立小学校で音楽祭が月末にあります。教室の3人がそれぞれのクラスで合唱の伴奏をすることになり、演奏を聴きに行くつもりです。伴奏はまた、違った難しさがありますが生徒様たち、自信につながりますから是非、頑張って欲しいです。