発表会無事終了!

プログラムも全部無くなりました!
プログラムも全部無くなりました!

6月に入りましたが今年は東京の梅雨入りは少し遅いようですね。昨日、無事に第6回ピアノ発表会が終了しました!

とても盛況で大成功で終わりました(#^.^#)

 

あいにくの雨でしたが会場には入りきらないほどの人で、会場が思ったより狭くご迷惑をおかけした方もいらっしゃったかもしれません。また、私自身もバタバタと皆様に失礼なことがあったかもしれませんがどうぞお許しください。

 

2歳から中学生まで、19人が熱演して下さいました(^^♪

みんなとても良く演奏できて日ごろの練習の成果だと思い、嬉しかったです。今回はレストランがありまして会の後は出演者とそのご家族でのお茶のひとときを持ちました。

楽しい会になりました♪

 

来年の発表会はホールが取れれば秋頃を予定しています。

また、これからも普段のレッスンを大事にして励みましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がま (日曜日, 10 6月 2012)

    お疲れ様~!
    お天気残念だったけど、盛況で良かったですね!

  • #2

    ゆきこ (日曜日, 10 6月 2012 21:37)

    ありがとうございます!無事に終わってホッとしています(#^.^#)