ゴールデンウィークも終わりました♪

だいぶ鳥らしくなった我が家のハッピーちゃんです(^^♪

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいました。皆様、どんなお休みでしたか?

お天気があまり良くないお休みでしたね~。

私は特に旅行などもなく、娘のお友達のバレエ発表会を観に行ったくらいでした。私の周りも近場で過ごす方が多かったようですが、それでも海外など優雅なお休みを過ごした方もいらっしゃることでしょう。

今日から平日、またお仕事も始まります。気分リフレッシュして頑張りたいと思います!

6月9日にはきりとうピアノ教室の発表会、近づいて来ました。

今、プログラム製作中です(#^.^#)

 

個人的なニュースでは次女が東京少年少女合唱団のオーディションを受け、めでたく入隊しました。去年サントリーホールで

60周年記念コンサートをした歴史のある合唱団です。

これから毎週水曜日、大久保のスタジオに通います。まだ付き添いがいるのでますます忙しくなりますが・・・。でも、親子ともども楽しみにしているのでした♪

寒くもなく、暑くもない、いい気候の5月。皆様も楽しく過ごしてくださいね。

月末には昭和記念公園に遊びに行きたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がま (月曜日, 07 5月 2012 11:35)

    ハッピーちゃんが前回の写真に比べてすっごく成長してますね!!
    昭和記念公園まで行った折には我が家にもお寄りくださいませ(^^)

  • #2

    ゆきこ (月曜日, 07 5月 2012 21:42)

    がまさん、コメントありがとうございます!
    ハッピーちゃん、もう大人みたいですよ。まだベイビーなのですが・・・。この写真も少し前のものです(^_-)-☆