ナーサリーの仲間たち♪

トトロも入って・・・今日のご馳走♪
トトロも入って・・・今日のご馳走♪

・・・と言っても子どもたちのことではありません(^_-)-☆

ナーサリーのおもちゃのぬいぐるみ達。可愛いミニミニサイズの仲間たち・・・

いろいろ並んでもらいました♪

 

今日は久我山キリスト教会みくにナーサリーの修了式。

ちょっと改まってナーサリー園長さんである牧師先生から一人一人修了証書をいただきました。

子ども達みんな嬉しそうに先生と目を合わせてご挨拶。

「ありがとうございます!」ってご挨拶も上手に出来る子もいて皆さんの笑みを誘いました。

思えば1年でどの子たちも成長しました!これで卒園して幼稚園に行く子たちもいます。もう1年、続けてナーサリーに来る子もいます。

春・・・別れと出会いの季節・・・確かに近づいて来ています。