明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!どんなお正月をお過ごしですか?

 

私は年末から三重県の実家に帰省しました。妹と車の運転を交代しながら・・・。

写真は足柄パーキングから見えた富士山です。とっても綺麗でした(^^♪

伊勢のユースホステルに1泊し、鳥羽水族館に行きました。お魚たちはもちろん、ジュゴンやカピバラと言う珍しい動物にも会えました。アシカショー、セイウチ笑タイムなどなど、とっても楽しかったです。セイウチは大きくてびっくりしましたが温厚な性格らしく、みんなが触っても大丈夫でした。いつもは帰省してもなかなか観光まで出来ず、今回はとっても満足な旅でした。

実家には2泊でしたが車が混むと疲れも倍増なので帰りは元旦に・・・。無事に東京に帰って来ました。

写真、たくさん載せたので是非見てくださ~い(^o^)丿

(「続きを読む」をクリックしてください)

 

2012年も始まりました!

皆様、今年1年良い年でありますように、きりとうピアノ教室もよろしくお願い致します。

鳥羽水族館の他には伊勢うどん、赤福を堪能~♪

水族館から見える真珠島も海も綺麗でした。