コンサートも近づいて・・・

ついこの前までは暑い暑いと言っていたのにもういつの間にかすっかり秋です。先週はお休みいただいて家族で奈良・京都の旅に出掛けて来ました。まだ紅葉には早かったですが古都の旅は歴史に思いを馳せつつとても楽しかったです。

そうしているうちに10月に入り、チャペルコンサートも近づいて来ました(汗)

チラシも出来上がり、いよいよ練習も本格的に・・・と言うかこれくらい近くならないとなかなか本気になれなかったりして。今日も妹と合わせでした。あまり細かい事まで打ち合わせしなくても息が合うのはやはり姉妹だからだと思いつつ。あと少し、頑張ります!みなさん、ご都合が合えば特にお近くの方、是非いらして下さいね~(^^♪