1月も終わります

井の頭公園ウォーキングにて
井の頭公園ウォーキングにて
1月ももう終わります。
年明け早々に緊急事態宣言が発令されました。
まだまだ新型コロナの新規感染者も多くなかなか世の中落ち着きませんね。
きりとうピアノ教室ではこんな中でも感染症対策をしながらレッスンは変わらず続けております。
生徒様達は皆様、元気に通って下さっています。
年明けには当教室の尾崎晶さん(小5)がコンクールで予選を通過し、その頑張りにこちらも励まされています。
緊急事態宣言の間は体験レッスンと新入会をお断りさせていただきますのでご了承ください。
今は活動を広げる事より今ある事をしっかりと守って行く時期と思っています。
こんな状況でも世界は美しく季節は春に向かって行きます。
気持ちは明るく前向きに。
皆様ご自愛ください♪