テレワークアンサンブル第4弾!

クリスマスらしい曲です🎄
クリスマスらしい曲です🎄
12月に入りましたね。
今年もあっという間でした。
私がピアニストとして活動していますESTY Pianista、4人のピアニストでのリモートアンサンブル第4弾はクリスマス曲の定番、アメリカの作曲家アンダーソンの『Slegh Ride:そりすべり』をお届けします‼
オリジナルは管弦楽用に作曲されており、そりを引く馬のいななき音、ひずめの音、馬をたたくムチや鈴の音が入り「冬の風景」が楽しく表現されています。今回、ESTY PIANISTAはピアノ(1台6手)と鈴、トイピアノ、クラベスでアレンジし演奏しています。
お楽しみにください。
いつもはワクワクするこの季節ですが、今年の冬は親しい人にも会えず、淋しい思いをしている方も多いでしょう。せめてこの曲を聴くことで皆様のクリスマスシーズンに少しでも彩りを添えられれば幸いです。
今年もお世話になりました。
来る年が皆様にとって良い年となりますように。
Merry Christmas & Happy Holiday 🎄 ✨
YouTubeにて2020年12月9日にリリース。ENJOY♬
ESTY Pianistaで検索して下さい。