テレワークアンサンブル第3弾‼︎

YouTubeで検索して下さい♪
YouTubeで検索して下さい♪
https://m.youtube.com/watch?v=rD9djcp60pM&feature=youtu.be

テレワークアンサンブル、ESTY PIANISTA 第3弾はフランスの作曲家ミヨーのスカラムーシュより有名な第3楽章、
『Brazileira〜ブラジルの女〜』をお届けします‼︎

ブラジルのリオに2年ほど滞在経験のあるミヨーは現地の音楽やそれを楽しむ人々の熱狂に衝撃を受け、帰国後ブラジル音楽の持ち味を取り入れたいくつもの作品を生み出していきます。
その特徴を最も色濃く打ち出した作品の一つが「スカラムーシュ」でした。
その中で特に有名な第3楽章「ブラジルの女」に今回4人で挑戦。思わず踊りだしたくなるノリノリのリズム、楽しさを感じてもらえると嬉しいです。

ESTY PIANISTAは米国のニューイングランド音楽院で学んだ仲間で結成したピアニスト4人組のユニットです。

2020年8月に4人でピアノコンサート開催予定でしたが、新型コロナの影響で予定通り行えるかも分からなくなり、4人で今何か出来る事を、とテレワークでのアンサンブルにチャレンジしてみることにしました。

【8/29に予定しておりました千代田区立内幸町ホールでのコンサートは残念ながらキャンセルになりました】

少しでも多くの方に、小さな喜びと 癒しのひと時をお届けできたら嬉しいです。
是非、聴いてください♪