YouTubeデビューしました♪

8月末に米・ボストンのニューイングランド音楽院卒業の仲間たち4人で計画していますジョイントコンサート、新型コロナの影響でもう無事開催出来るか風前の灯、いや多分中止になる可能性が高いと思います。

が、開催出来る場合に備えて準備はしないと。
でも外出自粛もありなかなか合わせも出来ず…
そこで4人でオンラインで練習。合わせるのはどうしても音がずれるので1人ずつ弾いてそれに合わせ録画を重ねました!
曲はアンコールに予定しているMy Favorite Thing 「私のお気に入り」〜サウンドオブミュージックより〜8手連弾です。


悲しくなっても大好きな事を思い出せば気持ちも晴れる♪
コロナに負けないで一人一人出来る事を。
必ず明るい未来が待っている。
こんな時こそ私達に出来る事を。


YouTubeにUPしました。
4人のイニシャルで ESTY PIANISTAです♪
是非聴いて下さい☆
第2弾も作成中。定期的にアップして行きます。
↑第2弾は「茶つみ」です。ご覧ください(^^)
(YouTubeで検索していただきますと出て来ます)