発表会のプログラムができました♪

春らしいピンクです🌸
春らしいピンクです🌸
4月11日の発表会プログラムが出来ました!
皆様にお配りしています。

コロナウイルスの件で4月のイベントがどうなるか不透明ではありますがホールが閉まらない限り通常開催を予定しています。
生徒皆さん、練習にとても頑張っていてハレの日を迎えられるよう心から祈る思いです。
たくさんのご来場…とお誘いしたいところですが今回はきりとうピアノ教室の生徒様とご家族に限らせていただきたいと思っています。13日にホール打ち合わせに行ってきます。

季節は確実に春ですね。
そろそろ桜も開花とか🌸
今年は静かなお花見になりそうですが、やはり心ときめく春ですね(^^)
この期間にも発表会以降5月からレッスン開始の新入会者が何人かいらっしゃって嬉しい限りです♪

皆様もお気をつけてお過ごし下さい。