コンサート無事終了〜♪

幼なじみとの連弾でした♪
幼なじみとの連弾でした♪
11月になりました。

10/26私の母校、横浜のフェリスホールにて同窓会主催のジョイントコンサート無事終了しました♪ 

華やかなピアノ連弾、ガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルーをプログラムの1番目に演奏しました。
名古屋から菊里高校音楽科の同級生だった佐江子ちゃんが(彼女は小学生から同じ佐野翠先生門下、長いお付き合いなのになんと、連弾は今回お初でした)前泊して来てくれて、やはり菊里で同級生だった香奈ちゃんは譜めくりで新幹線始発に乗って駆けつけてくれました。
きりとうピアノ教室の生徒さん達、同郷の仲間達、その他沢山のお客様、ご来場ありがとうございました!

母校の素敵なホールで演奏出来たこと、心より感謝致します。
同窓会の皆さま、ありがとうございました。

連弾は楽しくて今回、やり切った気持ちです。
今後の活動としては来月、再来月はもうクリスマスの時期で各地の教会でチャペルコンサートの演奏が入っています。

今年もこのまま駆け抜けます(^^)