親子でリトミック始まります!

【リトミックレッスンが始まります!】

先日の台風、東京は雨風が酷かったです。
その後、猛暑でしたね💦

10月より、月一回、久我山駅前の日本長老久我山キリスト教会でリトミックレッスンが始まります!
「親子でリトミック@久我山キリスト教会」という一回500円のワンコインレッスン。
募集は親子10組までです。
教会のナーサリーでお手伝いさせていただいておりますが、1学期に一回、リトミックの担当をしていて好評でこのような運びになりました。

1〜3歳のお子様対象で登録制です。
毎月第1木曜日の10時半から。
まずは10月3日の10時半、無料体験レッスンを致します。事前に予約が必要で教会が私に講師を依頼する、という形ですのでご興味のある方は久我山キリスト教会tel 03-3334-9851までお電話下さい。

写真はリトミックの準備でお魚さんを作りました(^^)
20年近く前に娘達がシュタイナーのお絵かきに通っていまして、その作品をたくさん取ってありました。今回何枚か残してお魚の形にカット、貼り合わせて〜、と黙々と手作業で作りました!
お顔を書いて完成☆
子供達は全音音階に乗ってお魚さんになり海を泳ぎます🐟

準備も楽しく進めております♪
たくさんのお友達に会えますように