6月になりました。

早いものでもう今日から6月です!
5月は名古屋コンサート、横浜で恩師の先生門下生によるコンサートとあっという間に終わりました。
6月も鎌倉のサロンコンサート、横浜のイギリス館でフェリス同窓生によるコンサートとこの2つは勉強会なのですが演奏する機会があります♪

春から始められた生徒さん達も馴染んで楽しく通っていただいてます。今月、来月と一人ずつご入会決まりました(^^)
また、ヴァイオリンレッスンも始まります。
まずはお一人から。
→水曜日14時半〜ひと枠募集中。体験レッスン承ります。

写真は5月に食べたもの。
コンサートの打ち上げや友達とのランチ、娘とのデート♡
なんだか食べログみたいですが(^^;;
どれも美味しかった&楽しかったです!
カロリーが高そうな物ばかり、計画的に食べたら運動、朝食抜き、なども頑張ってます(笑)

もうすぐ梅雨入りでしょうか?
皆さまご自愛ください。