コンサート無事終了〜♪

プログラムです(^^)
プログラムです(^^)

 アリエッタフレスカコンサート。

回を重ねて15周年、無事に終わりました!

 

 菊里の同級生、稲熊佐江子さんと連弾でガーシュウィンのラプソディインブルー。小学生の頃からのお付き合いですがデュオを組むのは今回初めて。個性の違う2人が名古屋と東京で合わせて行くのはなかなか大変、しかも2人とも大学受験生を抱えてのママピアニストでした。

受験シーズンも終わってからはとても有名なこの名曲、大人のジャズをお聴かせしたいと四苦八苦のゴールデンウィークでした。

 

 響きの良いホールでとても楽しく演奏出来ました。たくさんご来場下さいました。

お運び下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ジョイントコンサートなので全部で6組の出演、皆さんそれぞれ素晴らしいピアニストです♡

このような演奏会に出演出来たことを幸せに思います。

 

 そして素晴らしい機会を与えて下さった佐野先生、本当にありがとうございました。

12日の日曜日夜、東京に戻って来ました。

きりとうピアノ教室は13日から通常レッスンに戻ります。

長いお休みありがとうございました!