ゴールデンウイーク終わりました♪

名古屋で合わせ練習、この後レッスン受けに行きました。
名古屋で合わせ練習、この後レッスン受けに行きました。

大型連休も終わり日常が帰って来ましたね。


11日に名古屋でのコンサートに出演します。
連弾ですので相方は名古屋在住高校の同窓生、このゴールデンウイークの間に2回、朝から名古屋まで合わせレッスン&午後は先生のお宅までレッスンに行き夜中東京に帰宅というスケジュールでした。
ガーシュウィンのラプソディインブルー、大人のジャズをお聴かせしたいと思い最後の仕上げをしています。演奏するのがとても楽しみ、この週末は泊まりがけで演奏旅行して来ます♪
教室のレッスンは13日から通常になりますので生徒様皆様、よろしくお願い致します(^^)