ネモフィラの丘

青い可愛い花、赤ちゃんの目に見えるので英語ではbaby blue eyes と言うそうです。
青い可愛い花、赤ちゃんの目に見えるので英語ではbaby blue eyes と言うそうです。
ゴールデンウィークの前半。
今日から令和が始まりました。
良い時代になって欲しいです(^^)

我が家はこのお休みの家族のイベントとして、茨城のひたち国営海浜公園にネモフィラを見に行きました。お天気もとても良く、空と海とネモフィラの花の3つの青を楽しみました♪
公園は7時半開園でしたので開園目指して5時出発🚙8時半には丘を歩いていました!
本当に素敵な風景でまた来たいと思いました。

お昼は地元の魚河岸でいつもと違う豪華な回転寿司。その後、水族館も行きたかったのですがもうみんな電池切れで早めに帰宅の途につきました。
日帰りでもとても楽しい旅でした。

ゴールデンウィーク後半、皆様もお元気でお過ごし下さい。