横浜ぶらり♪

秘密の花園みたいなアーチ♪
秘密の花園みたいなアーチ♪

先週木曜日、横浜の母校の同窓会最後の役員会でした。4年間、書記をさせていただきました。

大変でしたが年代が違う同窓の方々とお知り合いになれて楽しかったです(^^)
前日の4月とは思えない寒い雨の日とは打って変ってとても良い天気のうららかな春の日でした🌸
港の見える丘公園のお花畑、ベイブリッジ、アメリカ山公園から見えるマリンタワー、元町でお茶☕️
またゆっくり来たいと思います♪
来年春に向けて次の発表会を予定しておりますが、いつも開催する三鷹市芸文の星のホール、抽選は1年前。来年3月はくじ引き外れてしまいました(T-T)
4月、5月と抽選に通います。
まずはホールが取れないと…
                            運がありますように!